日々是観測

定店観測員の平穏な日常を思い出したように記録していくブログ。 ネタが無くても(・ε・)キニシナイ!!
日々是観測 TOP  >  スポンサー広告 >  |д゜).。oO(近況やら) >  |д゚).。oO(しんどいときは・・・)


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

|д゚).。oO(しんどいときは・・・)

なんだか滋養強壮なもの・・

そんなわけで、ニンニクをラーメンに大量投入。

口臭よりも明日汗がえらいことになるだろうが

関係なし(笑)

|д゚).。oO(最近汗が香ばしいの・・)
[ 2013年09月09日 23:59 ] |д゜).。oO(近況やら) | TB(0) | CM(2)
No title
最近はニンニクが胃にこたえます><

|д゚).。oO(普段、食べないからw・・)
[ 2013/09/11 15:29 ] [ 編集 ]
レスありがとうございます
>>某氏
醤油漬けにんにくはうまいぞ(^^)
[ 2013/09/15 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

定店観測員

Author:定店観測員
日記と言うよりつぶやきレベル(笑)
「相変わらずなのねぇ・・」とか、「大丈夫か?」などと思っていただけたら。

|д゜).。oO(生存確認用です)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ニコランパーツM
最新トラックバック
FC2カウンター


