日々是観測

定店観測員の平穏な日常を思い出したように記録していくブログ。 ネタが無くても(・ε・)キニシナイ!!


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

|д゚).。oO(次行くぜ!次!!)

気がつくと6年目に突入していたこのブログ。

「遠隔地にての生存確認」(笑)のために始めましたが

当初の目的をかなり前に終えて、出不精の私の身辺雑記になっております。

ちょいとここらで「新たな何か」を模索するため更新終了をいたします。

眺めてくれた皆様、コメントを下さった皆様に感謝です。


最後にちょいと現況を・・

朝5時ごろ起床の帰宅が午後7時ごろ、就寝23時ごろの生活を約半年。

めっきり夜の街に出なくなりました(ねむたくてしゃーない)

録り貯まった動画やらの消化が趣味の今日この頃。

各種の病気と折り合いをつけながら日々暮らしています。

体重が半年で約15キロ落ちたのがグッド(現在73キロほど)

しばらくはこの調子でいきたいものです。


それでは他の何かでいつもの調子でお会いできれば。

|д゚).。oO(Go to the NEXTSTAGE!! )
[ 2013年11月02日 23:59 ] |д゜).。oO(近況やら) | TB(0) | CM(4)

|д゚).。oO(気が早い・・)

書店や100均でカレンダーや手帳が売り場増殖中。

そんな風景に「今年はいろいろあったなぁ・・」

何年かおきに来る「回天」の年だったのかな?

|д゚).。oO(まだ2か月ある!)
[ 2013年11月01日 23:59 ] |д゜).。oO(近況やら) | TB(0) | CM(0)

|д゚).。oO(これも職業病なのか・・・)

「今年も残すところ・・」なんて声が聞こえてきた今日この頃

部屋のあちこちがとっちらかったまま(^_^;)

どうも帰ってまでも掃除する気にならなくて。

|д゚).。oO(でも今年は大掃除したい・・・)
[ 2013年10月31日 23:59 ] |д゜).。oO(近況やら) | TB(0) | CM(0)

|д゚).。oO(ずっと考える・・)

朝晩の気温の差が激しくて
なんだか変に疲れが。

湯治なんてよいわねなんて仕事中にずって考え中


|д゚).。oO(筋肉痛が・・・)
[ 2013年10月30日 23:59 ] |д゜).。oO(近況やら) | TB(0) | CM(0)

|д゚).。oO(ちょいと自嘲気味に・・・)

リウマチの痛みが地味に両手足に(>_<)

休みが日曜だけとなるとなかなか通院もままならない。

ちょいと週休二日が懐かしい(^-^;


|д゚).。oO(働き者だなぁ・・)
[ 2013年10月29日 23:59 ] |д゜).。oO(近況やら) | TB(0) | CM(1)
プロフィール

Author:定店観測員
日記と言うよりつぶやきレベル(笑)
「相変わらずなのねぇ・・」とか、「大丈夫か?」などと思っていただけたら。

|д゜).。oO(生存確認用です)

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ニコランパーツM
最新トラックバック
FC2カウンター


